スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIX洗剤: 業務内容、経営陣および総合評価

ベトナムの洗濯事情を調べました。まず水が硬水で日本の洗剤は使えないとのことです。冬は低温で湿度があるので乾かなくまたカビることもあるとのこと! 室内干しで、除湿器があると良いようです、、、現地に日本人が行った場合ですが、、

現地メーカーはLIXのほかにもあるようで、又米国でもみかけるTideもあるようです。今後も生活レベルの向上とともに、洗濯機がうれ、それとともに洗剤も売れるはずです。
ARはベトナム語のもがありました。洗剤の陳列や工場が載ってます。小売のNetworkもあり、今後製品が多角化されると成長できるでしょう。

経営陣ですがベトナム語ARによると日本人やシンガポール人の名前があり経営に参画しているもようです。

英語のARがないので、確定的なことは言えないですが、財務データや経営陣の国際化を考えると、
総合評価としては★★★で期待したいです。

投資はあくまで自己責任でお願いたします。
クリック↓ 応援頂けると記事に熱がさらに入ります。
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ベトナム株投資情報
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

No title

ありがとうございます。銀行系は、バフェットの指標通りで評価できにくいですが、私も銀行系の株式をひとつ購入したいと考えてますので、STBとSTB以外の銀行を勉強兼ねて比較分析してみます。
楽天楽天・売れ筋
お好み筋
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

バフェット流銘柄分析家

Author:バフェット流銘柄分析家
各種投資を20年程度実施しましたが、バフェットの投資方法が最良と考え、その視点で銘柄分析を行って紹介していきます。
注:本情報をもとにした投資の責任は一切追いません。

応援うれしいです。クリック↓ にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ
FC2カウンター
スポンサーリンク
投資勉強
ベトナム株通信
Amazonおまかせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。