スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIX洗剤 負債比率と業務内容

LIXの負債比率の確認です。値は低下傾向で、特に2009年Dataはたった0.7と、とても良いです。
今後もこの様な良い業績を上げられ続けるのか、業務内容の分かりやすさの確認をします。

HPによると、そもそも良い洗剤とは何か、のFAQがあります。かなり初歩的な内容で、洗剤がまだ浸透してにようにも思えます。
洗剤は、粉と液体を両方扱ってます。輸出は600万ドル分あり、日本、韓国、シンガポール、台湾、中国、オウストラリア等頑張ってます。特に品質要求が厳しい日本に輸出出来てることをアピールしてます。洗剤以外も床のクリーナ、柔軟剤等も扱っているとのこと。
日本にきているものは100\ショップでも扱っているのでしょうか。

人口増加と生活水準向上で、需要も右肩上がりのようです。IRはまだ積極性はなく英文のARはないです。今後のビジネス展開や外国企業との競争状況やアライアンスが気になるところです。
経営陣の紹介やメッセージもないです。

洗剤の国内の状況を現地サイトで調べてみます。




投資はあくまで自己責任でお願いたします。
クリック↓ 応援頂けると記事に熱がさらに入ります。
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ベトナム株投資情報
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

楽天楽天・売れ筋
お好み筋
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

バフェット流銘柄分析家

Author:バフェット流銘柄分析家
各種投資を20年程度実施しましたが、バフェットの投資方法が最良と考え、その視点で銘柄分析を行って紹介していきます。
注:本情報をもとにした投資の責任は一切追いません。

応援うれしいです。クリック↓ にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ
FC2カウンター
スポンサーリンク
投資勉強
ベトナム株通信
Amazonおまかせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。