

チュオン ズオン飲料の調査

チュオン ズオン飲料を食品・飲料セクタから取り上げます。
下記の財務データからみると、売上、利益ともに一貫して成長してます。粗利益は、向上はしてませんが、負債比率は向上してます。なかなか良いデータで興味を引く会社です。


SCD

2005

2006

2007

2008

2009

売上高

150,705

196,933

240,443

274,446

319,738

粗利益

49,475

71,570

90,219

91,827

100,758

粗利益率

33

36

38

33

32

純利益

12,349

18,733

22,669

25,546

34,790

負債

25,416

40,084

34,006

44,324

51,741

負債比率

2.1

2.1

1.5

1.7

1.5

単位百万VDN




会社のHPをみると、
http://www.chuongduong.com.vn/en/
飲み物の紹介がされております。動画も出るようです。(ただし、私のPCではなぜか表示されません) 英語のHPもあります。ただし、ARはありません。
HP上の飲料の紹介では、特に興味をひくものはなく、種類も日本に比べたらかなり少ないと思います。ARもなく情報不足で、特にこれ以上、投資したい興味のある情報もありません。
よってこれ以上分析できるものもなく、現時点では投資対象にはならないと判断します。


投資はあくまで自己責任でお願いたします。
クリック↓ 応援頂けると記事に熱がさらに入ります。
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ
にほんブログ村



テーマ : ベトナム株投資情報
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

楽天楽天・売れ筋
お好み筋
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

バフェット流銘柄分析家

Author:バフェット流銘柄分析家
各種投資を20年程度実施しましたが、バフェットの投資方法が最良と考え、その視点で銘柄分析を行って紹介していきます。
注:本情報をもとにした投資の責任は一切追いません。

応援うれしいです。クリック↓ にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ
FC2カウンター
スポンサーリンク
投資勉強
ベトナム株通信
Amazonおまかせ
