スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の銘柄分析

今までの銘柄分析、有望な以下なセクタを選んで実施していました。

・飲料・食品業界
・旅行
・不動産・インフラ業界
・製薬
・電力
・情報通信
・保険業界

情報通信業界は、適切な粗利益と、利益の一貫成長しているものがなかったので、取り上げてません。
保険業界については他の会社と同様な分析にはならなく、まだ知識がないので割愛です。

今後についてですが、セクタごとに銘柄選択したいものを選んで(粗利益、利益の一環成長、負債比率)どんどんと
はじから分析し、追加購入したいものの有無を検討していきます。
選んで欲しいセクタ等がありましたら、コメントで、Requestください。優先的に検討いたします。

クリック↓ 応援頂けると記事に熱がさらに入ります。
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: お願いします!!

どうもありがとうございます。暖かいお言葉、やる気がますます出てきます。
飲料・食品業態のセクタの分析と有望銘柄の検討いたします。結構調査してきたセクタです。
また今後分析とともに、有望銘柄は、お知らせいたします。(ビナミルクは過去のブログでお知らせしたお勧めですが、その他にも多少あります)
楽天楽天・売れ筋
お好み筋
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

バフェット流銘柄分析家

Author:バフェット流銘柄分析家
各種投資を20年程度実施しましたが、バフェットの投資方法が最良と考え、その視点で銘柄分析を行って紹介していきます。
注:本情報をもとにした投資の責任は一切追いません。

応援うれしいです。クリック↓ にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ
FC2カウンター
スポンサーリンク
投資勉強
ベトナム株通信
Amazonおまかせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。