スポンサーサイト


SKG さっそく無償配布

 SKGを購入したので、アイザワ証券で損益をチェックしたら、なんと10万近くの赤字になっていました....

現在の値段が51000位なのに、70000で指値をしている、何か誤発注か何かかと思い、アイザワ証券に電話しました。

もしかしたら夜注文したので、打ち間違えたとか、二度と夜に発注するのはやめると決心しました。

そうしたら、「株式の無償配布をしたので、値段が下がった」とのことです。 ホッ。

株主には40%の株式が追加されます。

買い付け早々、無償配布はうれしいです。

また現金配当は、1000VND/1株です。

1株無償配布以前は、約70000だったので、1000/70000=1.42%です。

アイザワ証券の値、5%程度とは離れています。(どういう計算か現在不明?)

毎年1000VNDの模様です。




投資はあくまで自己責任でお願いたします。
クリック↓ 応援頂けると記事に熱がさらに入ります。

にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ

にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

楽天楽天・売れ筋
お好み筋
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

バフェット流銘柄分析家

Author:バフェット流銘柄分析家
各種投資を20年程度実施しましたが、バフェットの投資方法が最良と考え、その視点で銘柄分析を行って紹介していきます。
注:本情報をもとにした投資の責任は一切追いません。

応援うれしいです。クリック↓ にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ
FC2カウンター
スポンサーリンク
投資勉強
ベトナム株通信
Amazonおまかせ
