スポンサーサイト


HAGとCII追加購入

ベトナム株をめずらしく追加購入しました。
ベトナムは成長率が下がるという悪いニュースが出てましたので、長期投資を前提にした底狙いです。

ひとつは全開分析済みのホアン アイン ザ- ライ コ-ポレ-シヨン 600株 39,500(VND)で。
20000台までさがってましたが、またあがってきてました。

もうひとつは、
ホ-チミン インフラストラクチヤ- インベスト 800株 26,900(VND)です。
これも値段がくずれて底打ってました。

それぞれ約日本円で10万程度です。
中長期的に成長を狙います。


投資はあくまで自己責任でお願いたします。
クリック↓ 応援頂けると記事に熱がさらに入ります。

にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ベトナム株投資情報
ジャンル : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【HAGとCII追加購入】

ベトナム株をめずらしく追加購入しました。ベトナムは成長率が下がるという悪いニュースが出てましたので

まとめ【HAGとCII追加購入】

ベトナム株をめずらしく追加購入しました。ベトナムは成長率が下がるという悪いニュースが出てましたので

コメント

非公開コメント

楽天楽天・売れ筋
お好み筋
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

バフェット流銘柄分析家

Author:バフェット流銘柄分析家
各種投資を20年程度実施しましたが、バフェットの投資方法が最良と考え、その視点で銘柄分析を行って紹介していきます。
注:本情報をもとにした投資の責任は一切追いません。

応援うれしいです。クリック↓ にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ
FC2カウンター
スポンサーリンク
投資勉強
ベトナム株通信
Amazonおまかせ
